花束レッスン | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室


ご覧いただきましてありがとうございます音譜
mille花教室、ハンドメイドの作品やレッスンの様子をご紹介させて頂いております黒猫


いつのまにか年も明けて、またまた久しぶりの更新ですあせる
高校生のレッスン

花束です。
手がつりそうーあせるって言いながら頑張りました。
ピンクが鮮やかな楽しい花束。
お疲れ様でした。

次は押し花の作品
また、長い事取り掛かっておりました。ローズ!

クレセントに配置しました。
しっくり、落ち着いた雰囲気…。

今年こそ、マメに更新、頑張りますニコニコ

では、また近々ーー。