ドライフラワーリース | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室



ご覧頂きましてありがとうございます黒猫
mille花教室。ハンドメイドの作品やレッスンの様子をご紹介させていただいております音譜


今日のレッスン

お好きなドライフラワーでお作り頂きました。
高校生の生徒さんと、一緒に只々無言に黙々と作りましたあせる
これは、私の。秋色に纏めました。

先日のレッスン


3名参加、こちらも秋色ホリゾンタルスタイル。
お喋りも弾みます、楽しくレッスンしていただきました。


こちらは、レインボーガーベラ。
額に収まりました。

すっかり秋めいて参りました。
風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

ではでは、また後日ーー。