スターチスのリース | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室



ご覧いただきましてありがとうございます黒猫
mille花教室、レッスンの様子やハンドメイドの作品を紹介させていただいております音譜


すっかり初夏の陽気…。いつのまにか季節は流れて行きますね。

ご無沙汰してしまいましたが、レッスンはやっております!


急に暑いので、ドライフラワーになるスターチスリースを作ってみたいとのご要望でしたので、やりましたょ〜。


3つ並ぶとモコモコ可愛いです。
ただ挿すだけですが、お花の向きや挿す位置を考えたりと、頭を使う作業です。


教室に飾ってあるリンゴも先日作りました。
こちりも好評、可愛い!!

暑くなりますが、生花だけではありません!!
いろいろ楽しめます。

大変、お疲れ様でした!

ではでは、また後日〜。