高く上昇するアレンジメント | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室



ご覧いただきましてありがとうございます黒猫
mille花教室、レッスンの様子やハンドメイドの作品をご紹介させていただいております音譜


なんでしょう、寒い日が続いております。
桜は5分咲くらいでしょうか、足踏みですね。


春休みですので、高校生が2名来てくれました。


高く上昇する円錐形〜と言うテーマで。
難しいです。果敢に挑戦しました。


もう1名はパラレル。
平行です、お花の向きや茎の曲がりを良く見て作ってくれました。


少し大人な雰囲気のアレンジに挑戦していただきました。フラワーアレンジメントの奥深さを感じていただけたかな。お疲れ様でした!!

また、お待ちしてます。
では、また後日〜