手術前② | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

昨日は21時前に主治医の先生が覗きに来て下さいました音譜でも入院当日なのに超ハードスケジュールでぐったり…おかげて21:30の消灯時間にはきっちり爆睡できましたニコニコ朝は6:00起床で今日は採血はありませんでした音譜何にもしてないのに眠くてまたうとうとしてましたが9:00頃内診に呼ばれ診察へ……昨日も診察しましたけどー…不安がよぎりましたが前回と変化はないそうですがバルトリン腺嚢胞が出来てるらしくまだまだ小さいから微妙だけどできれば手術中に注射器で中の物を取り出す処置をしましょうって言われました汗
前までは一々怖がってましたが慣れっこになってしまいましたガーン一先ず悪い物ではないけど悪化すると痛みがでるのと処置がまた面倒な感じなので麻酔が効いてるうちにちゃちゃっと取ってもらうことにしました音譜