術前① | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

10時に受付を済ませ病棟へ音譜今日一日暇だなぁって思ってたら大間違い汗まず入院説明など看護士さんとお話し→昼食はデイルームで手術日までは食べるそうです。ソファもあったり可愛い感じのお部屋でここでは電話も出来たり小さい子との面会はこちらになるそうです音譜1時間も経たないうちに次は内診です。この病院は週に2回手術前の人と退院の人は内診を受けるそうです汗そして少し時間が空いて麻酔科で説明があるので外来まで徒歩で行きましたあせる色々な人が色々な書類を持ってきたりバタバタして1日が終わりました汗

カーテン越しに先生や家族の方とお話しされてるのが聞こえるのですが四人部屋でお隣と向かいの方は抗がん剤治療中だそうで皆さんそれぞれ頑張ってるんだなぁって思いましたショック!私も頑張らないとあせる