事務所を変ぇょぅかとぃぅ悩み。 | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

事務所を変ぇょぅかとぃぅ悩み。

今年3月ょり、ィベントコンパニオンのぉ仕事1本で食べてぃくにぁたり…、かなり悩んでぃます。
ぁる時ゎぁるのに、無ぃときゎ何も無ぃ…!この不安定な仕事の波。
この波に押し潰されてしまぃそぉです(´`)

今までゎ学生のアルバイト感覚でしたが、これを本業にすると思ぅと不安でぃっぱぃ過ぎます。

今の事務所ゎとても優しぃスタッフの方々ばかりで大好きなのですが…。それだけぢゃ食べていけんのです(悩)

嗚呼(>_<)


だから内緒で他の事務所かけもちます…!


今年ゎ働く年にするぞ~っ(`▽´)

(…仕事がくればですがぁ(笑))




寒ぃのでコタツで寝ちゃぉ~~~☆


_(_^_)_