新成人! | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

新成人!

…2年前の(笑)



今日ゎ成人式☆
昼過ぎに霰が降ったみたぃだけど、大荒れにならなくて良かったですね♪

道端で数人綺麗な新成人を発見しました☆


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-070108_1231~0001_0001_0001.jpg

って!
これ私ゃん(笑)

…後ろのぉじ様が少々気になりますが(;^_^A

それゎさておき、20年間立派に育ててくれた両親に感謝する日でもありますね(o^-^o)

今日晴れて成人となられた皆様★

ぉめでとうござぃましぃ~!(^O^)v