寒~~ぃ!(>д<)
ぅうぅ~(-_-#)
さ、さぶぃ!(T^T)
今日ゎ、ちょっと真剣な話しょぅと思ぃます。
その話、実ゎ私の友達のコト。
そのコゎ、私ょり2つ歳下の女のコ。
最近、彼氏が出来たみたぃで嬉しそぉに色々話してくれてたの。
しかも、初めて出来た彼氏らしくって幸せぃっぱぃな感じが伝わってきてた。
私ゎ彼なんてぃなぃから、
『ィィなぁ~(≧ε≦)』
とかって言ぃながら聞ぃてた(笑)
でもね…
そのコの話聞ぃてて、??って思ぅ事があったの。
それゎ、
彼にゎそのコ以外に別の好きな女性がいて…。って内容の話。
その彼、
『本命ゎそっちの方だから君とゎ付き合ぇなぃ…けど、この関係ゎ続けたぃ』
みたぃに言ったんだって(:_;)
私ゎ初めめっちゃ反対した。
そんな人と一緒にぃても傷つくだけで、幸せにゎなれなぃょって。
…でもそのコゎ
『それでもィィ。彼が好きだから…そばに居られるだけで幸せなんだ。だから止めなぃで!』
って。
私、なんだか涙出てきちゃって。
応援してぁげたぃ気持ちゎ沢山だけど…これ以上彼女が哀しむ顔もぅ見てられなくて。
結局、良ぃこと何一つ言ってぁげられなかったの。
何か難しぃね(;_;)
私、どんな言葉をかけてぁげたら良かったのかな…。
私の大切な友達だから彼女にゎ幸せになってほしぃのに(;_;)
こんなんぢゃ友達失格だぁ~(>_<)
凹み日記でゴメンでした(´`)
本当に今日ゎ寒ぃので皆さん体調崩されませんょぅに☆m(__)m
さ、さぶぃ!(T^T)
今日ゎ、ちょっと真剣な話しょぅと思ぃます。
その話、実ゎ私の友達のコト。
そのコゎ、私ょり2つ歳下の女のコ。
最近、彼氏が出来たみたぃで嬉しそぉに色々話してくれてたの。
しかも、初めて出来た彼氏らしくって幸せぃっぱぃな感じが伝わってきてた。
私ゎ彼なんてぃなぃから、
『ィィなぁ~(≧ε≦)』
とかって言ぃながら聞ぃてた(笑)
でもね…
そのコの話聞ぃてて、??って思ぅ事があったの。
それゎ、
彼にゎそのコ以外に別の好きな女性がいて…。って内容の話。
その彼、
『本命ゎそっちの方だから君とゎ付き合ぇなぃ…けど、この関係ゎ続けたぃ』
みたぃに言ったんだって(:_;)
私ゎ初めめっちゃ反対した。
そんな人と一緒にぃても傷つくだけで、幸せにゎなれなぃょって。
…でもそのコゎ
『それでもィィ。彼が好きだから…そばに居られるだけで幸せなんだ。だから止めなぃで!』
って。
私、なんだか涙出てきちゃって。
応援してぁげたぃ気持ちゎ沢山だけど…これ以上彼女が哀しむ顔もぅ見てられなくて。
結局、良ぃこと何一つ言ってぁげられなかったの。
何か難しぃね(;_;)
私、どんな言葉をかけてぁげたら良かったのかな…。
私の大切な友達だから彼女にゎ幸せになってほしぃのに(;_;)
こんなんぢゃ友達失格だぁ~(>_<)
凹み日記でゴメンでした(´`)
本当に今日ゎ寒ぃので皆さん体調崩されませんょぅに☆m(__)m