今日ゎ七草粥☆ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

今日ゎ七草粥☆

ぉ粥食べましたかぁ(o・v・o)?

ぉ正月ゎ、コッテリとしたものゃ味付けの濃ぃものばかりを食べてすっかり味覚が鈍ってしまぃましたぁ(;^_^A
そのぅぇ…暴飲暴食がたたって、ぉ腹回りヤバぃ事になっちゃってまつ(笑)


そぉそぉ!
今日ゎ七草♪
全て言ぇますか(o^-^o)?

…私ゎコレがなぃと微妙にわかりません(汗)↓
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090107_1719~01.jpg


たまに食べるとぉ粥もィィですね♪


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090107_1719~02.jpg


はぁ~(´3`)
鏡開きが待ち遠しぃゎ♪♪(≧▼≦)v