これから… | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これから…
つけまつ毛でバイトだぉ(>_<)
超わかりにくぃケド、30分くらぃかけて付けました…(´・ω・`)
…風吹いたらブッ飛びそぉなんだけど。
ぁはは(´▼`;)
ちょっと笑ぇなぃけど、ウジウジしてたらうじになってしまぅので気にせず頑張るぉ(`▼´)(…周りが気にするか(汗))
いざ!バィトへ行って参る!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする