これから… | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

これから…

つけまつ毛でバイトだぉ(>_<)
超わかりにくぃケド、30分くらぃかけて付けました…(´・ω・`)

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090105_1815~01.jpg

…風吹いたらブッ飛びそぉなんだけど。

ぁはは(´▼`;)

ちょっと笑ぇなぃけど、ウジウジしてたらうじになってしまぅので気にせず頑張るぉ(`▼´)(…周りが気にするか(汗))

いざ!バィトへ行って参る!!