kucca布オムツ | \新潟/ 3歳•1歳❤︎子育て中 30代ママナースのまなびBlog

\新潟/ 3歳•1歳❤︎子育て中 30代ママナースのまなびBlog

✿3歳、1歳 二児の母
✿30代ママナース
✿2020年 乳幼児プロコース修了

第一子出産後、kite-meで粟原さんと出会い、その人柄と活動に感銘を受けました。
学びを深め、ママになる女性の支援をしていきたいなぁと考えてます☺︎

おはようございますニコニコ
今日はなんだかとっても天気が荒れそうな予感。。
地震があった地域は更にこのお天気でどんなに不安なことかと思っていますショボーン


さて、なんてことないのですがタイトル通り


kuccaの布おむつカバーを遂に購入しましたおねがい
お股にスナップボタンがついており開くのです!
柄は麻の葉柄で、地味な色味も可愛いラブラブ
とってもおしっこさせやすいですキラキラ

おしりもプリティピンクハート

さて、こんな写真を撮られちゃってる息子
今朝はなんと紙おむつ濡れておらず!!

『大丈夫か?夜中おむつ替えしてないぞ?!膀胱炎になるぞ!?

なんて思いつつ、おまるに座らせると
大量のおしっこが!

たまに、あるんですよね
生後6ヶ月の小さな膀胱で大丈夫だろうかと心配しつつ、
排泄でのコミュニケーションを濃厚に取れるのも仕事復帰までのあとわずかかなぁと思うと、
とっても愛しく楽しい時間なのでした照れ