こんにちは

 

フリマで買ったシルバニアがきました

ヘアシリーズのこの3体がめちゃ可愛くて

譲っていただきました😊

ホコリが気になるのでケースに入れました

フィギュア集めてる方が、ケースに入れてたのはホコリ問題だったのですね

シルバニアの赤ちゃんなら6体入ると思ったけど、意外に4体しか入りません💦

昨年の夏、暑さがひどくて、更年期疲れもあり

スーパー以外、実家にも行かず、外出の夏服は上は2着で回していました

ユニクロのメンズSです

今年も着られるのだけど、今日2枚Tシャツを買いたしました

フロントにトムアンドジェリー

このくらいの目立たなさなら勢いで着れる真顔

大好きなプーさんも、このくらいなら気づかれないはず

Mを買ったけど、オーバーサイズではなかったので

Lにしたら良かったです(太った)

無地の白ティーにカーデを羽織っていた時もありましたが

エアコンのないところでは暑くて暑くて

その方が上品に見えるのは、わかりますが

 

あとGUでテロテロブラウスを買いたいけど

ポリエステルは蒸れるんですよね💦

ついついTシャツに手が伸びます

 

今年の夏も暑いらしくて、自転車移動には堪えます

 

みなさんお身体に気をつけて!

私も気をつけます!

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村