こんにちは

 

GUで夏のテロテロブラウスを買いました 

ピンクベージュテロテロ

イエローシャツテロテロ

これでテロテロ4姉妹あるので、スーパー以外でも

ちょっときちんと目にも対応できます😊

 

最近ユニクロのラベルでシーズンがわかると目にしたので

調べました

 

ヒートテックのインナーは、64なので2016年の冬シーズンでした

1= 春、2=夏、3=秋、4=冬

(     )内の最初の数字は西暦の下一桁らしい、次が季節

ハイフン以下は関係なし

 

 

レギンスは54なので2015年の冬💦

9年はいとるのね!

 

 

フリマサイトで買ったダウンは去年もの

2023年冬、良かったー説明通りで

 

 

 

カメムシの今年の対策は殺虫剤&忌避剤噴霧なのですが

空中には散布できません

あの子ら勢いで、洗濯物につかまってくるかも💦

 

 

ベランダに吊るすのは無理でも、こう言うメッシュシートを

上から被せたら、カメムシ入ってこれないかなあ

物干し竿が2本が近いので、テント状のは使えず、吊るすのは景観上無理そう

 

 

 

もう雨以外の部屋干しは、狭くなるのでウンザリです

外壁補修が終わり、外ぼしして良いので

数ヶ月ぶりに外ぼしできました😊

 

読んでいただきありがとうございました😊

みなさんのブログにもお邪魔します

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村