VISON | 子宮体がんと日常のいろいろ

子宮体がんと日常のいろいろ

旦那1人、子ども3人、孫7人
愛犬cocona(トイプー)との何気ない日常を綴ります


5月12日(日)はVISONの
イベントわんマルVISONに
妹と行ってきました





いろんな犬種のワンちゃんが
いっぱいいました

マルシェも洋服、へアアクセ
おやつ、ごはん、その他にも
いっぱい出店してました
coconaはヘアアクセを
買いました
耳元にピンクとグレーの
小さいのついてるのわかりますか?
めっちゃ⤴️⤴️かわいい🎵

今日の母の日はVISONにいる時末息子から電話
何時ごろ帰るかわからんから
家にお父さんおるから
置いておいてと、



サンミッシェルのケーキでした🎵 ありがとう(*^-゜)vThanks!

夜7時過ぎたさきほど
娘がシャトレーゼのケーキ 笑 持ってきてくれました
あの子らしいわ 笑

つたない母に
母の日の感謝
気持ちだけで嬉しいです
皆、あり