早々いただきました | 子宮体がんと日常のいろいろ

子宮体がんと日常のいろいろ

旦那1人、子ども3人、孫7人
愛犬cocona(トイプー)との何気ない日常を綴ります



昨日はAちゃんと孫7と3人で
MEGAドンキへ買い出し 笑

今日は早々Aちゃん①に
母の日のプレゼントをもらいました🎵




これはあのスーパースターの
大谷翔平さま♥️がCMされてる
DECORATEです
中は何でしょう?








素敵な香りがするシリーズでした🎵

後ろ姿までリボン🎀で可愛いボトルです

ありがとう(*^-゜)vThanks!



もう1つ、食べかけですが
君やさんの太巻き
夕飯はパスタの予定でしたが
もらった太巻きで
お腹いっぱい😃