母の日 | ヒトリゴト

母の日

今朝も6時前には試合へ出発した息子自転車


毎日毎日よくがんばってる!


疲れても毎日サボらず、レギュラーになれなくても腐らず、5時起きに文句も言わず、


それだけで何てエライ息子なんだろうと思う。


明日も早いね。弁当作りも早い泣き笑い



夕方、そんな息子に塾の事で怒ってしまった。


だって、部活と勉強は別物だからねダウン


なのに、夜、塾から帰ってきて、


ママ、はいこれ!





カーネーションをもらったよおねがいラブラブ


いつどこで買ったの?と聞いたら


部活帰りに近所の花屋で買ったってキラキラ


母の日を思ってくれる優しい息子。


ママの息子になってくれて、本当に幸せ。


カーネーションすごく嬉しいよ!


どうもありがとう飛び出すハート