ヒトリゴト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お弁当とママランチ




今日のお弁当も安定の焼肉弁当(豚肉)ニコニコ


ピーマンとにんじんは、塩昆布と胡麻油とほんの少しお醤油で味付け


たくさん食べてきてねニコニコ



昨日は1年ぶりのメンバーでランチイエローハーツ

息子の幼稚園のママ友たち。

幼稚園だけが一緒で、小中高はバラバラなのに、ママ達だけは繋がっていて時々ランチするのだけど、


昨日もまぁ喋ったなぁ笑!

2000円ちょいのランチで長居して申し訳なかった

アセアセ


それぞれ学校も友達も違うけど、高校生男子を持つママ同士、付き合いも長くなってきて、安心して色々話せるんだよなぁ照れ


思春期で、全員男子で、勉強に友人関係に...

心配なことはけっこう同じで。


共有したり、相談したり、これからも付き合っていけたら嬉しいなおねがい

オムライス弁当




今日は手抜き弁当でごめんだよー!


オムライスだけ手作り


ちくわチーズは買ったやつ

チーズインハンバーグもお弁当用?の買ったやつ

枝豆は楊枝にさしただけ


これに、鮭フレークのおにぎりも!

あとはお菓子を少し


こんなお弁当でも、完食ニコニコ

いつも食べてくれてありがとうね♡

お弁当

お弁当ばっかりひらめき


こんなお弁当でも、

毎日「美味しかった!」

毎朝「お弁当ありがとう」


って言ってくれるなんて嬉しいよ照れ



にしても、毎日同じようなおかずだなー泣き笑い


もっと料理が上手くなりたい



お弁当で冷たくても美味しく食べられる

副菜って何だろう?🤔


もっと色々作れるようになりたいなぁ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>