今日のお弁当も安定の焼肉弁当(豚肉)
ピーマンとにんじんは、塩昆布と胡麻油とほんの少しお醤油で味付け
たくさん食べてきてね
昨日は1年ぶりのメンバーでランチ
息子の幼稚園のママ友たち。
幼稚園だけが一緒で、小中高はバラバラなのに、ママ達だけは繋がっていて時々ランチするのだけど、
昨日もまぁ喋ったなぁ笑!
2000円ちょいのランチで長居して申し訳なかった

それぞれ学校も友達も違うけど、高校生男子を持つママ同士、付き合いも長くなってきて、安心して色々話せるんだよなぁ
思春期で、全員男子で、勉強に友人関係に...
心配なことはけっこう同じで。
共有したり、相談したり、これからも付き合っていけたら嬉しいな