11回目の…スローバラード… | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

6月8日 

マロの祥月命日です。











あの日 お仕事から帰ったら

「母〜おかえり♪」

ってお尻尾ブンブンに振ってお出迎えしてくれた

マロ💕

「ただいま」

となでなでして着替えて、もっとなでなでしていたらニコニコと笑って……

パタリ…と倒れたマロ

自分でも驚いていたけど 母はもっと驚いたよ。

すぐに父に抱っこして貰って

「マロ!」と呼ぶ。

あの笑顔のまんま お空にいっちゃったのよね…

「待ってたよ〜♪」ってね、マロ。

お口がそう言ってるように見えたのよ、マロ。











あの見上げた時のお顔

忘れない。

忘れられないよ。


あの時 

悪い予感のひとつもないよ♪

って、スローバラードの中で清志郎さんも歌ってたよ。

ギリギリまで待っていてくれたのね。


ありがとう😭












晴れ男のマロ

今日もとても良いお天気だったよ。

暑いくらいだったよ、あの日と同じだね。


母の大事な永遠の長男❤️


この11年の間に母にもいろいろとあったのよ。

知ってる?

でもね、いつもマロがいて見守ってくれてるの知ってるから頑張れたよ。

11歳と10ヶ月4日

マロが生きた11年、同じだけ年月が経ったよ。

長い長い月日だよね。

でもね、忘れないよ。

これから先も母の長男、可愛いマロだね。


さて、

お空組 天勤族の住み心地はどうですか?

楽しくやってるよね😄

タロやつぶあん、そしてたくさんのお友達と遊んでいるよね😄


でね、ものは相談だけど〜

タマには家にも帰っておいでね❤️

待ってるよ❤️












またね。