とんだ誕生日 | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

5月10日金曜日

とても良いお天気☀️

朝は気温が低くて寒いくらいでした

だんだんと気温が上がり25℃に…爽やかなお天気

お誕生日の母は透析の日なので、いつもと同じように送迎バスに乗り込みました。










また歳を重ねてしまった🤣

看護師さんたちから 「お誕生日おめでとう」のお祝いな言葉をいただきご機嫌に透析開始。


ところが  11時40分過ぎあたりにお腹の調子が…これはヤバい。

我慢したけど限界😵

途中離脱してトイレに向かいました.

しかし、これで2度目だ💦

今回はかなり辛い🥵トイレと友達状態です。

だんだんと意識も薄れてきた…

このままトイレで倒れたくない!ヤダ!









もう母の力は全て出し尽くした…

20分以上立っていた。

目の前が霞んできた、脂汗がで始める…

どうなるの、これ…

あ、ぁトイレで倒れたくない!

必死になってトイレから🚽出ました。

が、

手を洗いながら崩れ落ちそうになり車椅子に乗せられた💦

とにかくベッドに戻り血圧を測る、下がってるんじゃないかと言われた。

しかし170もある血圧、どうなってるのか?

看護師さんも頭を捻っていた。

とりあえずあと20分後にまた測りましょう。と言われ透析のコンソールに繋がれだ…










この薬のせいだ!

この薬はリンと鉄剤の薬。

これを飲んでから下痢が。

副作用、下痢と書かれていた。

もう疲れました。

家に帰宅後はお昼も少しだけ食べ、夜も少なめにしました。

やはり怖い薬があるなぁ。

月曜日に先生に言わなくちゃ。










もう散々な誕生日でした🤣


力尽きてやっとブログを書きましたよ。


とんだ誕生日だったけど、ある意味忘れられないかも🤣

今は笑えるけど 辛かった💦



それでは おやすみなさい🌙




またね。