今日も予定通り! | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
今日は予定通りリビングの片付けと
コタツの片付けをしました❗

娘達の家庭訪問があった頃は
それに合わせてコタツを片付けていたけど
今は GW中になりつつある てへぺろ


…で、ここ数日片付けをして思った事
娘↓は
片付けが全然はかどらない❗ 
あっ!懐かしい~見て見て〜
これ作ってみようかな〜
これ読もうと思ってたんだよね〜
ちょっと待ってて
○○持ってくるから〜〜

はい
今やる事じゃないよね
そうだね
でも今は違うね
今はそれしなくていいよね
今やるべき事は何?イラッ
などと娘↑に言われ
すぐに止まってしまう手を
やっとまた動かしだすの繰り返し🔃

時間がかかりました…チーン


今日もまたまたスッキリ❗🙌
嬉しいです 笑い泣き

それにしても
物って溜まりますねぇ
でもね
娘達の興味があった事、本、芸能人が
片付けをするとよくわかる🤣
あんな事もこんな事もあったなぁと
思い出したのでした


明日は
うに汰のシャンプー
庭いじりの予定です
娘達は
野菜や花を植えるようです🍅🌽🌱🌻



明日も楽しく過ごせますように…照れ