怪獣兄弟の​キッズ時計歴

2014年

一番可愛いと言われる時期を超えてからの参加。

遅めのスタートです。

そして、私が忙しくなり、一時休暇。


2017年

周りの人からのモデル活動「やってないの?」「やらないの?」が多く、それに背中をおされて久々に復活したのが、2017年となりました。


2018年

ともかくやりたい企画に応募しまくり、参加する。

甲斐あってグランプリ頂いたりしました。


2019年

ちょっとだけキッズ時計さんの常連となり知名度が上がった年でした。

キッズ時計さんの方は写真撮影会だけではなく、キャスティングと言う新しい事を開始。

その為、システムが徐々に変わり始めました。


2020年 と 2022年

コロナ禍が始まり、怪獣兄弟は自粛。

久々に再開したら、雑誌の発行がなくなり、写真の公開もなくなり、一気に今までと違う感じになりました。


怪獣兄弟もそろそろ歳的に参加出来る企画が減り、そろそろキッズ時計は卒業か?な感じになりつつありますが…マネージャーさんが好きなんよなぁ♡



キッズ時計と今後の怪獣兄弟は…?


キャスティングの方にも力を入れだしてて、時々参加出来るものもあるので、そう言う企画に応募して、細く活動していこうかと思ってます。

2018年2019年みたいな活躍は難しいのかな?と。

本人たちが芸能界に行きたいとなれば別かもしませんが、、、。


なので、ゆったり応援して頂けたら幸いですちゅーキラキラ


今後ともよろしくお願いいたしますっ🙇🏻‍♀️