ウヨンは元気かな、 | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...



ウヨンがまた長い悩みに入り込んでしまっているような....


以前長い夏休みに入ったと言われていたのが

2012年から2013年あたり

本当にウヨン1人だけ 何もお仕事をしない時があって

どうしたんだろう.....と思っていた時


それからしばらくして

お仕事復帰した第1弾が2014年の1月の

「ウギョル」だったかな、、


仕事として頑張ったウギョル(私達結婚しました)

とてもいいお仕事をしているので

見ていない方は是非がんばりを見て欲しいと

思います。


その深い悩みを抱えていた事を告白したのが

해어질대のアルバムを発表した2018のインタビュー

それがこちら↓


これほどだったのか、、とショックを

受けたのを覚えています。


何とか自分と向き合い 先輩方の力をかりて

復活できたウヨンでしたが

死ぬまでアイドルやります!と言い出した頃も

この頃だったと思います。


本当に ウヨンが変わったな、、と思ったのも

この頃....ファン思いになったと言うか....

うまく言えないけどね、、わかりますよね?


そして今

またそのアイドル思春期がまた巡ってきて

しまっているのかな、、と感じています🥲


想像以上に深い悩みではないのかと....

実はとても心配しています。


30代に入る男性にとって

これからの将来を考える時ってくると思うのですが


メンバーいち 舞台が大好き

コンサートの為に生きている様な人間が

それができない現実

そして5人の活躍ぶりに焦りなんかも

感じているんじゃないかと.....

あくまでも私の想像ですけどね🥲


30代も半ばにきて結婚でもしてくれたら

いいのに、なんて私は本気で思いますが

アイドルとして世間は簡単に許さないわけですよ....


確かに去年は2PM復活や自分のソロ準備

毎週のバラエティー収録、審査員としての責任感

とても忙しい日々だったと思います

少し休みたいのは理解できますが....


今回のお休みは 何か違う意味があるのでは、、

とそんな気がして仕方ないです。


はやくまた笑顔で戻って来てくれる事しか

今は願いませんが....


ただ引きこもって音楽作りに没頭していて

7月8月あたりに何かやってくれたりしたら嬉しいですけどね....


毎日毎日、心配しています。


推しが元気がないと、やはり元気が出ませんね


Xでも13周年のお祝いをしたい気分にもなれず....

ごめんなさい💦


ウヨンに伝えたい気持ちです。

#그냥이대로

#그대로의당신이라도

#그냥노래불러줘

#그냥춤줘

#천천히돌아와줘

#당신을기다리고있어

#답은나왔어요

#우리가항상옆에있잖아요

#우영아항상고마워

#2PM_JAPAN_DEBUT_13TH_Anniversary




日本デビュー13周年おめでとう🎉

また2PMとしての姿を見たいけど

難しかな、、と正直思っています。


過去のウヨンの長い夏休みを

知らない皆さんがいたらと思って

少し私の思いと合わせて書かせてもらいました。