Cafe ROSTRO | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...

📍 <Cafe ROSTRO> 

〒151-.0063 東京都渋谷区富ケ谷1丁目14-20



.

.


Cafe ROSTRO


静かな場所にあるカフェ

雰囲気がすごく良くて

お天気ならテラスが気持ちよさそうです。


ランチのツナサンドを

いただきました 1500円

サンドイッチと一緒に飲むコーヒーが格別

久しぶりに本当に美味しいコーヒーを飲ませていただきました〜

ビターがおススメです☕️


ウヨンがきた日は

数時間滞在。

その時にお店にいらしたスタッフの方は

あまりじっと見られなかったらしいです。

とにかく背が高かったって😍😍


ジャニーズのドラマでも

使われたらしく

沢山のファンの方が

いらっしゃいます

って教えていただきました〜


ウヨンペンさんも

たくさんいらっしゃると

思います😊って

お伝えました。笑


スタッフさんもみんな笑顔で

カウンターが数席の

とても小さくて可愛いお店です

雰囲気が本当に素敵なカフェでした🌿


#우영巡り

#ウヨン

#WOOYOUNG

#2PM

#장우영








ウヨンが食べているのは

バター🍪クッキー