こんばんは~
今日はまたまたお久しぶりのダンスに行ってきたよ!
いや~新しいフリ覚えるとあら不思議。
前のフリ忘れちゃうんだもんねー(笑)
昔っからそーなのよ私。
ひとつ公式覚えて、次の公式覚えたら
もう最初の公式忘れてるんですよ(笑)
だからいつまでたっても数学出来るようにならなかったな~(笑)
でもあの頃よりは何事も覚えが良くなった気はするから、ちょびっと成長?w
これから次の舞台の稽古で忙しくなるって事で
公演が終わるまではダンスお休みになるので今日は一先ずダンスラストDAY☻
せっかく覚えたフリだし忘れないようにしないと!!
さて、日が変わって今日は3/31。
実は私、明日お誕生日なのです!!!!
(自分で言う?←)
今日が21歳ラストDAYです⑅◡̈*
(これ祝ってアピールだよ)
2つのラストがあったので
ブログタイトルにしてみました♪
今日1日素敵に過ごして
22歳初日を素敵に迎えられたらな~♪
今日を素敵な日にするために
まず寝ます!!!
睡眠不足は強敵!!!
おやすみなさい_(⌒(_´-ω-`)_zzz



