春、爛漫 -4ページ目

春、爛漫

22歳、役者
ささいな日常の綴り書き⑅◡̈*



こんばんは~
今日はまたまたお久しぶりのダンスに行ってきたよ!


いや~新しいフリ覚えるとあら不思議。
前のフリ忘れちゃうんだもんねー(笑)
昔っからそーなのよ私。
ひとつ公式覚えて、次の公式覚えたら
もう最初の公式忘れてるんですよ(笑)
だからいつまでたっても数学出来るようにならなかったな~(笑)

でもあの頃よりは何事も覚えが良くなった気はするから、ちょびっと成長?w


これから次の舞台の稽古で忙しくなるって事で
公演が終わるまではダンスお休みになるので今日は一先ずダンスラストDAY☻

せっかく覚えたフリだし忘れないようにしないと!!


さて、日が変わって今日は3/31。
実は私、明日お誕生日なのです!!!!
(自分で言う?←)
今日が21歳ラストDAYです⑅◡̈*
(これ祝ってアピールだよ)


2つのラストがあったので
ブログタイトルにしてみました♪


今日1日素敵に過ごして
22歳初日を素敵に迎えられたらな~♪


今日を素敵な日にするために
まず寝ます!!!
睡眠不足は強敵!!!


おやすみなさい_(⌒(_´-ω-`)_zzz

{ED888A86-C596-44F7-BDF2-8839F3C6E627:01}




おはようございます☻


更新遅くなっちゃいましたが
28日はサンフェス2015でした!


ご来場頂いたお客様
お手伝いして下さったサンミュージックメンバーのみんな、会場スタッフさま
先生方、マネージャーさん
ありがとうございました⑅◡̈*


初めてのLIVEで
人の前に立って歌うなんて初めてで
緊張と不安の連続でしたが
いざ始まってしまうと
ほんとうにあっと言う間の出来事でした!


あんなにノッてもらえるだなんて思ってなかったからすっごくすっごく嬉しかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本当にいい経験になりました!
ありがとう~✦ฺ


着替えだなんだってバタバタして
あまり沢山写真は撮れなかったけど…
撮った全部の写真がお気に入りだよ♪

{20FB2ED6-FA3E-4907-9D0D-A479664906CB:01}


{FF699827-401D-4A01-9A7F-677E967EB96F:01}


や~ほんとに楽しかったです♡








今ね、ブログ書いてて
まさに「投稿」って押そうと思った瞬間アプリ落ちちゃって
書き直してる途中なの。


電車だけどミュートで
うそやろ…。ってつぶやいたよ(笑)



今日も殺陣稽古行ってきました!
むむむ。難しいな~
でもまだまだがんばってかないとな~
負けない!って思った日だった!



この前修理に出したネックレスね
何日か前にここに書いたんだけど覚えてるかな?
あれがね、修理終わって帰ってきたの♪

{4DCFF032-FFB3-49FA-B4B6-8335EB279CBB:01}

ででん!!!


わーーーい(灬ºωº灬)♡


大切な大切なネックレスだから
やっぱりここにあってほしい。


嬉しいな~♡



良いことないな~って思う日たくさんだけど
今日はいいこといっぱいあったから
また明日からは嫌なことあっても負けずにがんばらなきゃ!


挫けそうになった時はいつも
きちんと甘い飴をくれるから
がんばれって背中を押してくれるから
負けるなって喝を入れてくれるから
私はまた前を向けるのです⑅◡̈*