春、爛漫 -5ページ目

春、爛漫

22歳、役者
ささいな日常の綴り書き⑅◡̈*




おはよ~☻



ねむいぞ~(σω-)。о゚すごくねむい( ˘ω˘ )スヤァ…

季節の変わり目であったかくなってきて身体がついていってない(笑)
しっかり寝ても眠いのよ~( ˘ω˘ )スヤァ…


昨日はお仕事終わって帰ってきてから
「永遠の0」をみました


TVの前で食い入るように固まって見てました(꒪⌓꒪ )
なぜか事あるごとに零戦に出会う私。
見ている間何度も心苦しいシーンはあったのに
エンドロールになって初めて、許されたかのように涙が流れたのに驚きました。


「白ゆき姫殺人事件」に引き続き
こちらもオススメです✦ฺ



打って変わって今は
録画してたアメトーーク!広島カープ芸人見てまする(笑)


やはり「えいこーちゃん」こと狩野英孝さんは天才である(笑)
天才とはこのことである(笑)

えいこーちゃん出てるとL'Arcの名前が頻繁に出るから愛しい(笑)


さてさて、今日もレッスンと稽古があるのでそろそろ準備しなきゃ∠( 'ω')/


{10A9B7A7-FB91-4659-BB6A-07399EBBBA82:01}

仰向けパンダと手を繋ぐシュール写真w


ひっさしぶりのお休み!!!


ゆっくり眠って
それからお昼ご飯食べに行って
それからお家でまったり映画Time♡


「白ゆき姫殺人事件」


さっすが湊かなえさん!!!
読み終わった後のあの後味の悪さと言うか…簡単にはスッキリさせてくれない感じと 言うか…感動だけでは終わらない感じ。
大好きなんです!
クセになるしやめられない!!


面白かったよ~♪
オススメ♪



明日はすっごく朝が早いから寝ます!


おやすみなさい(*´ω`*)❤︎



なんだかな~_(:3 」∠)_
今日は疲れちゃった_(:3 」∠)_


大変なことがいっぱいあったから_(:3 」∠)_



でも…


お気に入りで大好きで
毎日つけてたネックレスが壊れて
お店持ってったら修理が1ヶ月かかるって言われて凹んでたとこ
3日ぐらいで早急に治してくれるらしいし(もともとちょっと壊れてたからだけど…)
保湿!って名前の
ちょっと高級ティッシュ買ったから
なんとなく寝たら元気になれる気がするんだな~これが。


(笑)


明日は殺陣の稽古だ!
がんばろ!!



{55A3A246-CBD4-4E35-9EDB-94F0800149E0:01}

やっぱりお気に入りカラコンNo. 1は
グレーだな~♪るんるん