春、爛漫 -3ページ目

春、爛漫

22歳、役者
ささいな日常の綴り書き⑅◡̈*



次回出演させて頂く舞台の詳細発表です✦ฺ


今回初めての殺陣に挑戦してます!
殺陣あり!アクションあり!
ワールドワイドなファンタジー作品です♪


いいものお見せできる様に日々稽古に励んでます!

もしかしたら
「千春さんはどこでしょう!?」な場面も出てくるかも♪
私を知ってる人ならフォルムだけですぐ分かっちゃったりして(笑)


きっと楽しんで頂けるはず。
いや、楽しいものこれから創っていきます♪


是非お越しください⑅◡̈*
チケットのご予約はこちらへのコメント
もしくは直接私までご連絡ください✦ฺ


では、詳細です↓


ライランドプロジェクト第2回公演

奇跡の石に絡まる友と刄
『The Earth』
~風桜/聖石の陣~

☆日時
5月29日(金) 19:00~
5月30日(土) 15:00~・19:00~
5月31日(日) 13:00~・17:00~

☆場所
一心寺シアター倶楽
http://www.officeb1.net/kura/map.html

☆チケット
前売/3,500円・当日/4,000円


おはよーございます☻


ブリトニー聞きながら
ドトールでモーニングなうです✦ฺ


昨日仕事前に録画してたアメトーークのギター芸人みてたら
ギター弾きたくなっちゃった!
高いギター欲しくなった!

もっと色々弾けるようになりたいな~。
もともとギター始めたのって
Janne Da Arcの曲が弾きたかったからなんだよね~。
まだまだヘッタクソだし
もっともっと練習しよーっと♡
{7697F661-26AF-4CBC-9649-1773FD292015:01}

全然見えないけど
サンフェス15でアコースティックギター弾かせて貰った時の写真♪


今日はボーカルレッスンに舞台稽古!
歌ってお芝居して身体動かして
今日も1日がんばります♪

{B930D4C0-C67F-46B5-8F86-87656D0FDEFE:01}






わーーーい♡


22歳になったよーー♪



昨日からたくさんの人からの言葉や
メッセージやコメント
すっごいすっごい嬉しい!!


その場のノリとかで全然いいから
おめでとうって言ってもらいたくて
会った人全員に

今日誕生日なんやー!
おめでとうって言うて~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

って言いふらしてたら
みんなしてケーキとかエクレアとか買って戻ってきてくれて
そんなつもりで言ったんじゃなかったのにーーーオロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
って思いつつすごく嬉しかった❤︎


ほんとうに寂しがりやで
一人では生きていけない私だから
今の私があるのは
今までの人生、私と関わってくれた人達がいるからだって心から思います。



ありがとうございます。



そしてまた
よろしくお願いしますね✦ฺ



しあわせな1日でした
ありがとう♡

{6F51F871-67ED-487A-B1FB-947FAAACC7E2:01}