最近ほんとに
いっろーーーんな涙を流します。
悲しい涙
嬉しい涙
苦しい涙
感動の涙
悔しい涙
だけど
「涙は心のデトックス」が私のモットーだから!
涙はたくさん流せばいいんだ!
目が腫れてもね!!←笑
遅ればせながらだけど
母の日ギフトをしてきました⑅◡̈*
毎日忙しい母は母の日の存在を忘れ
毎日忙しい娘はお花屋さんの営業時間に動けず今日までずるずると…(´-ι_-`)
だからちょっぴりサプライズみたいになって
お母さま。泣いて喜んでくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ほんとに良く喧嘩をする友達親子ですが
とてもとても母には感謝しております。
これからも1番の理解者であり
1番の親友で。
そして意地でも長生きしてください。
娘の生涯かけてのお願いです(*´ω`*)
踏ん張るしかないのですね。
逃げる事はできないのです。
娘は今日もがんばります(*´ω`*)
最近癒しのaikoさんの曲をBGMに。
いってきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ぴよぴよ
ライランドプロジェクト第2回公演
奇跡の石に絡まる友と刄
『The Earth』
~風桜/聖石の陣~
脚本・演出・殺陣:萩原宏信
◇あらすじ
東の国の一つの村に突如流行りだす獣狂いと呼ばれる奇病に手をこまねく退魔師達。
奇跡の石を求め西の国からやってきた訪問者との出会いが切っ掛けとなり事態は大きく変化する。
「The Earth~奇跡の石を求めて~」の東の国にスポットを当てたスピンオフ作品。
ライランドプロジェクトが挑むソード・アクション・ファンタジー・・・見参!!
☆日時
5月29日(金) 19:00~
5月30日(土) 15:00~・19:00~
5月31日(日) 13:00~・17:00~
☆場所
一心寺シアター倶楽
http://www.officeb1.net/kura/map.html
☆チケット
前売/3,500円・当日/4,000円







