第33回霊山カップ | 39期宗方サッカークラブ〜BOA SORTE〜

39期宗方サッカークラブ〜BOA SORTE〜

大分県大分市宗方小学校で活動している、サッカークラブです。
2021年度活動内容、結果を更新していきます(^^)

2021年.11月27日.28日



宗方VS鴛野
3ー0

宗方VS横瀬西
10ー0

無失点、2勝!!








2日目は決勝トーナメント。



宗方VS田尻
1-0

宗方VS寒田
2-2(0-2)







2点先制し、
そこから終了間際に同点。
その後PKでの0-2。


先制するまでは良かったものの、
終了間際に同点にされ、
選手達はどう感じたでしょう。

焦りもあったでしょう。
悔しかったとも思います。
一分一秒最後の最後までどうなるのか
分からないのがサッカー。
スポーツの勝敗の厳しさを学んだと思います。


宗方の弱さを知り、
そこをどお修正して残りの試合を勝負していくのか。

残りわずかな試合数ですが、
一人一人の気持ちで、
まだまだ成長できると信じて、
今後の試合も応援していきたいと思います!!



今大会は、
運営をさせて頂く機会を頂き、
不慣れな所もたくさんあったと思いますが、
参加してくださったチームの選手、保護者の皆様、
監督コーチ、みなさんに感謝申し上げます。


今年も残りわずがですが、
頑張りましょーう!!