全日本U12サッカー選手権大会 県大会 | 39期宗方サッカークラブ〜BOA SORTE〜

39期宗方サッカークラブ〜BOA SORTE〜

大分県大分市宗方小学校で活動している、サッカークラブです。
2021年度活動内容、結果を更新していきます(^^)

2021年11月7日(日)

宗方VSスマイスセレソン
1-1
(0-1.1-0)







スマイスセレソンとは初めての対戦で

どんな試合になるのか楽しみでした。


先制点を取られ、どーなるのかと思いましたが、

宗方の選手達は諦める事なく

食らいつき一生懸命戦っていました!


後半、体力も限界に近い中

意地でも点を取りたいと思う気持ちが叶い

同点ゴール!!


選手の笑顔に保護者の歓喜。




キーパーの体を張った好セーブも

たくさん見せてもらい、

最後の最後までどうなるのかと

はらはらする試合でした。


その後チャンスもありましたが、

同点で終了。




宗方VS豊府
1-0
(0-0.1-0)








得失点差で県大会敗退となりました。



結果的に負けになってしまい、

一点の大切さを感じさせられた1日でした。




こんな所で負けたくなかった。

子供達が1番悔しいと思います。



しかし、結果は受け止めて

次に進むしかないですね。


一人一人がチャレンジ&トライ!!


頑張れ宗方SC!!




今大会関係者の皆さん、

監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。