2010年のまとめ。
今年はいろんなことがありました。
高校卒業したり、芸能界に入ったり、新しい仲間が出来たり、楽しいことも苦しいこともいっぱいあった年になりました!!
辛いときは、やっぱり誰かに助けられてることに、毎年のように実感していることも気付きました(゚Д゚)笑
これからも助けられて日々を過ごすと思います。
だんだん助けることの方が多くなっていきたいな。
誰かに必要とされることが、わたしの目標なので!!
2010年、いろいろと助けていただいた方。応援してくれた方。話しかけてくれた方。わたしに関わってくれた方。Pure dropsのみんな。
本当にありがとうございました!!!
2011年も佐伯舞斗をとことんいじってくださいね(*´д`*)優しくして
みなさんにとって、2011年が実り多い年になることを、心から祈ってます。
P.S お正月は食べ過ぎに注意ですよ(・∀・∩)


