佐伯 舞斗_Official Blog. -84ページ目

スカイツリー!!

ちょくちょく更新とかいって、全然更新しなかったショック!あせる

お詣りとおみくじひいてきましたニコニコチョキ

今年は吉でしたよーパー音符いい年になりそうやニコニコ


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110104140744.jpg
ちなみに浅草に行きました!!

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110104154049.jpg
こちらは昼食のてんぷら定食だったやつww


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110104161120.jpg
スカイツリーはまた成長してました!!

初詣。

やっと初詣にいけます!!
おみくじとかー出店とかー(*´д`*)
うっほ楽しみ!!!!!

今日はちょくちょく更新します!!
本当は毎日しろって話だなww
頑張りまーす(・∀・∩)
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110104115845.jpg

北斗七星

さっき家をふっと出たら北斗七星が見えました!!

なんか感動したなぁ(*´д`*)

わかる??なんか北斗七星ってかっこいいですよね??(゚Д゚)

分からんかな??

名前がかっこいいんかな??なんぢゃろかぁ??


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110102133037.jpg
珍しくアーティストっぽく撮ってみましたww