佐伯 舞斗_Official Blog. -55ページ目

駅の前の

桜がすごい綺麗(*´д`*)

満開やぁぁ!!!!
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110414124356.jpg


後二週間もしたら全部散っちゃうんだろうな(T^T)

けど変化があるから、美しく感じるんだよね!!


見てみて!!!
桜のじゅうたん(・∀・)
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110415124453.jpg

道全体に敷き詰めたいぞ´ω`)ノ

くはッッ(゚Д゚)

こたつで寝ちゃってたよΣ(゚□゚;)

さっきお風呂入って今から
お布団でオヤスミマン┌( ・_・)┘


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110414021254.jpg
そういえばパッツンにしたの
気づいてくれました???笑

まーくんに切ってもらったんだよ´ω`)ノ

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110414021604.jpg
ほらほらパッツンツーン⊂(・∀・)⊃

良かったー


無事MCを果たせました!!
見ていただいた方ありがとうございました!!!

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110413011136.jpg
今日はたっくんと二人でMCでした!!

大変だったねー(T^T)
けど楽しかった!!!