春みたーい!!!!
あったかーい!!!
もう春なんなんだなぁ
って実感するよねッッ!!!

これはねーこの前のニコ生の時に、秀ちゃんにとってもらった(・∀・∩)
そういえばッッ
この前のニコ生でチャレンジ企画
という物が始まりまして・・・・
第1回目が舞斗に決まりまして
その内容がお手玉でして・・・
舞斗はお手玉がんばるぜッッ!!!!!
出来るかなぁ・・・。
小さいときから、人一倍不器用でして
すごいお手玉は苦手なんだッッ!!!!!
でも頑張るッッ!!!!
次のニコ生で披露するので
よろしければ見守っててね(・∀・∩)
(゚Д゚)ウリャ