《不妊治療》悪かった精液検査結果 | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ
 
 
タローさん7ヶ月目。
今日はB型肝炎、脳炎の
予防接種でしたー!
 
泣かなかったうえに
終わったあとに
先生にニコッと笑ったので
 
『ビックリー!ニコニコ
と言われましたハート
 
 
よかったよかったと
思って
 
 
家に帰って
フッと見たらハッ
洋服に血が‥‥
 
なんと!
 
注射したところから
血が出ていて
ばんそうこうを超えて
二枚重ねで着ていた洋服の上まで
 
血が染みてきてたんですハッ
 
 
今度は
お母さんがビックリー!!
 
 
 
気付いた時には
止まっていましたけどね!
 
 
 
いやー、
ビックリ続きな1日でしたニコニコ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
そういえば
前回書き忘れたんですが‥‥
 
 
 
精液検査の結果が
悪かったんですタラー
 
 
 
タローの妊活の時は、
 
いつも基準値を
大きく上回るほどの優秀さ!!キラキラ
問題なしキラキラキラキラキラキラ
 
 
完全に
私が原因の不妊でしたタラー
 
 
 
 
しかし今回は、
 
 
 
うちの病院の基準で
流れ星運動率
32以上が正常なのに‥‥8!!
 
 
流れ星総運動精子数
15以上が正常なのに‥‥3!!
 
 
 
 
やばいですよね滝汗
 
 
 
 
旦那さんの元気の良さだけが
頼みの綱だったのに!笑
 
 
 
 
 
まだギリギリ
30代前半なんですけどタラー
 
きっと老化ですよねタラーニコニコ
 
 
 
たった1年で、
こんなに衰えるモノなんですね。
 
 
 
 
人工授精で授かれない気が
してきちゃいました‥‥笑い泣き
 
 
 
いやでも
精子のコンディションは
ムラがあるし!!!
 
 
 
今回は、
たまたま・・・かも?!
 
 
 
 
じ、次回に期待しますニコニコタラー