D9* 行ってきます! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちわカナヘイうさぎカナヘイ花

本日D9
卵胞はたったの8ミリでしたカナヘイびっくり

前回はD10で12ミリだったので、発育が悪いもようです大泣きうさぎクロミッド2錠→3錠に増やしたのに…!!(泣)


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1


そして、只今
空港なうです。


新婚旅行&二人だけで挙式カナヘイハート

に行く予定なんですが、

旦那さんが結婚指輪を忘れるという痛恨のミス!!!(笑)


指輪の交換ができないじゃないか!

ばかーーーー大泣きうさぎ


っていう
先行き不安なかんじですが

行ってきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら