D7* ”残り野菜でできる!激ウマ味噌キムチ豆腐鍋” | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはカナヘイうさぎはなですカナヘイ花

今日の夕飯は何しようかな~♪

これだぁぁぁぁ!!!気合いピスケカナヘイきらきら

食べたいものが浮かばなくて決まらないことが多いので、食べたい気にさせてくれるブログって有り難いですカナヘイハート



ってことでメニュー決定。

そして週の真ん中『水曜日』なので、鍋のおともにこんなものを用意してみましたカナヘイハート

『水曜日のネコ』
という名の国産ビールですカナヘイきらきら

たまには、いつもと違うビールもいいよね♪全然苦くなくて凄く飲みやすいんですよ!

このアイテムでお疲れ気味の旦那さんを労って、週の後半も頑張ってもらおうと思います気合いピスケカナヘイハート

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


本日D7 (3周期目)
クロミッド3錠5日間を飲み終わりました!

今周期はD9~17まで新婚旅行で海外なので、卵胞チェックができないんです大泣きうさぎ

ちゃんと排卵してくれる、いい卵ができることを祈りますカナヘイハート


そして職場のおばちゃん達(アラ還)には、1週間も仕事を休んで迷惑かけちゃうにもかからわず

『数打ちゃ当たるわよ!朝昼夜やってきなさい!!』と応援いただいてるので(笑)

ハネムーンベビー目指して
頑張ってきたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら