主人が優しくなりました! | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

お久しぶりですおねがい

以前、お家の氣のめぐりのお話を
させて頂きました。

お家も呼吸をしていて、
生きてるんだな。

と感じます。

そう感じられる様になったのは
お家に風水の技術を学んで、
取り入れたからです。

早いもので1年位が経ちました。

お塩を定期的に交換します。
始めた頃は、
綺麗に作れなかったお塩の形も
今では、時間をかけずに
綺麗に作れる様になりました✨

良くないことを考えたり、
思い浮かべると
綺麗に作ることができないから、
想いはすぐに現れることも
実感しちゃいます。

お塩を交換すると、
氣持ちのよい風を感じます。

主人がとても優しくなりました。


一緒にいて安心する。
それが1番嬉しいです。

3/15(金)お子さまご同伴🆗の
岐阜県可児市川合にてお茶会をします。

氣になってくださる方がいらしたら
ご連絡くださいませ🌼

〜受付中のメニュー〜
【お誕生日鑑定】
今年はどんな年かな?
大切にしたいことは?
健康に氣をつけたい年、月は?
新しいことをしない方がいい年は?
ご自分にとっての吉方位、凶方位は?

この機会に是非みなさまに
知って頂き、より気持ちよく毎日をお過ごし頂けたら嬉しく思います🌼

【お家の図面鑑定】

【オンラインヨガ】
【マタニティヨガ】

【対面ヨガ】

【スキンシップのお教室】