「お家の氣の流れ」 | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

急に朝、晩冷えるようになりましたが
体調を崩されていませんか。

体調不良の原因は冷えからきます。
冷えは考え方もマイナスに招くので、

是非。あたたかくして
お過ごしくださいね♡

体調を左右するのに、

実はお家。
その周りの環境。
その氣のめぐりが
とても関係していること。

主人の長年の体調不良を
きっかけに
知ることができました。

どれだけ自分で
氣をつけていても

自然の大きな流れ。
暦。

には
かなわないんだな。

そう思いました。

ヨガや
親子のスキンシップコミニュケーション

に併せてお伝えできたら
みなさんのお悩みが
根本的解決されるな。

そんな想いがあふれて、
自分自身も実践して、
お勉強して、

お伝えさせて頂ける様になりました♡

また今後。
お伝えさせて頂いていこうと思います。
楽しみにして頂けたら幸いです♡

今日もハッピーな1日をお過ごしください😊