「つながる いのち」 | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

自然育児学校特別講演会
「いのちの授業」

助産師の梅ちゃん先生のおはなしのあとは
星野トチロー先生のおはなし。


「つながる命」

感想を言われたママに

「壮大」

というワードが出ました。

本当にいのちを育んだママ、
生まれてきた子とのストーリーは

ひとりひとり。
壮大。

未来につながってる。

わたしも
ご先祖さま。
父と母がつなげてくれた命。

当たり前でなくなりつつある現代。

だからこそ必要な

「しあわせの方向」
もあるということ。

その方向で
ママも
お子さんの身体も変わってくる奇跡。

私たち親子も
2期で参加して、
奇跡が起きました。

息子の反対咬合が
気づいたら改善されてたり。

笑顔が増えたり。

身体がおおきくなったり。

お山も頂上まで歩いて行けるようになり。

よく遊んで、
よく食べて、
よく寝る。

なにより
わたしが

どーんとしていられるママに
なれたことが一番大きい(笑)
(時は波もあるけれどね☺️)

しあわせないま。

きれいな歯並び
「すきすきピカピカ乳歯子育て」

自然育児学校。
すてきなところです♪♪


梅ちゃん先生とかわいいマリアちゃん

自然育児学校17期岐阜平日コースの
講師ななこちゃんの周りには
自然に子ども達があつまる😊