千葉県 千葉公園にお散歩!


いつも、いいね!フォロワー!

ありがとうございます!

様々なブログを書いている方々にいいね!をして頂けると見にいくきっかけになるのと、新たな発見や気づきになるので嬉しいです!


10連休 終わってしまいましたね。汗

旦那さんは、10連休 足りなかったそうです。笑

私も足りない。笑

のんびり過ごせて良かったです。

昨年、保育士として働いていた時、こどもの日 出勤してましたよ!

こどもの日のイベント🎏 懐かしい。


旦那さんとデート♡でたまに行く

千葉県 千葉公園!!

散歩しました☆



ズラッー!!大量のこいのぼり🎏





この写真 お気に入りです♡

オシャレに撮れました!!

(自己満大事よね(*´-`)☆)


場所を変えて こいのぼり🎏 パシャリ☆



カモちゃん🦆が近くで泳いでいたので、思わず

動画を撮影。笑

人馴れしてるようで、怖がらないんですよね。

プカプカー☆

写真撮影や動画を撮るのが昔から好きで、よくパシャ☆しています!!

思い出を写真として形に残したい!!!

桃山 萌

絵本販売中


旦那さんに絵本の内容をチェックしてもらい、出版していますd(^_^o)
 
旦那さん♡ いつもありがとう♡
 
興味がある方は、購入して下さいね。
試し読みもできます。クリック↓

Kindle会員の方は無料です。
ダウンロード数増えています。ありがとう☆
読んで頂きありがとうございます。

 

桃山 萌