旦那さん バイクでお出掛け♡

夫婦の夜ごはん♡





旦那さんがお友だちとツーリングに行きましたよ。
バイク🏍乗れたら楽しそうでカッコイイ✨ですよね。

私も、バイクの免許取得しようと思ってたんですよ。

私のお父様が優しく語りました。

お父様「萌さん 運転免許取得してないし、バイクは危ないよ。」

桃山「運転免許取得しようかしら?」

運転免許取得後🚘お父様に乗ってもらいました。

桃山「バイクの免許取得しようかしら?」

お父様・お母様「やめた方がいい!!」

どうして、お父様とお母様は止めたのでしょうか?

(命の危険を感じたからじゃない?!(*´-`))

止めてくれてありがとう☆




この写真 旦那さん なのです♡

桃山「ヘルメット被ってるのは、どうしてなの?」

旦那さん「萌ちゃんが、ブログに載せると思って。」

優しい♡

でも、全ての写真 ヘルメット被ってました。汗

プライベートショット?見たかった!泣

夫婦の夜ごはん♡


桃山は、写真の唐揚げ 鯖揚げ お味噌汁 ご飯 ワカメの酢の物

旦那さんは、唐揚げ4つ 鯖揚げ3つ 発泡酒500ml

旦那さんは、体系キープの為 お酒飲む時は、ご飯を🍚ほとんど食べません。

私は、お酒が飲めないので、ご飯🍚も食べました♡

(旦那さんよりも食べてるよね?(゚∀゚)☆)

唐揚げと鯖揚げは、旦那さんのお母さんから頂きました。

冷凍していたので、冷蔵庫で解凍し、電子レンジでちーん☆と温めて、トースターで焼きました!

・電子レンジ 600w 30秒
・トースター 1000w 50秒 アルミホイルを引いて焼くと余分な油が落ちてカラッ☆とおいしくなりますよ。

旦那さんのお母さん情報☆
唐揚げと鯖揚げは、フリーザーパックに入れて冷凍すれば、1ヶ月持つ。

お母さん おいしく頂き、家計も助かっています。ありがとうございます。

amazonで桃山 萌

 

絵本販売中

 

 

「くまさんおやこのうんち(絵本)」は旦那さんに絵本の内容をチェックしてもらい、🆗だったので出版しましたd(^_^o)
 
旦那さん いつもありがとう♡
 
興味がある方は、購入して下さいね。
試し読みもできます。クリック↓
 
Kindle会員の方は無料です。
ダウンロード数増えています。ありがとう☆
 
 

amazon Kindle にこにこさん(絵本)

Kindle会員の方は無料です。

 

 

amazon Kindle どーなつのどーなくん(絵本)

 

 

amazon Kindle ゴキブリのゴッキー(絵本)

桃山の婚活の思い出ブログで活躍中!?

 

 

amazon Kindle ゴキブリのゴッキーの誕生日(絵

本)

桃山の婚活の思い出ブログで活躍中!?

 

 

amazon Kindle カッパの太郎(絵本)

 

 
 
てんちゃん:僕が登場する絵本をダウンロードして読んでくれてありがとう!
 ちょっぴり 恥ずかしけど、すごく嬉しいな☆
 

amazon Kindle てんとう虫のてんちゃん(絵本)

 Kindle会員の方は無料です。

ダウンロード数No. 1 ありがとう☆

 

いいね!フォロワー!

ありがとうございます!

様々なブログを書いている方々にいいね!をして頂けると見にいくきっかけになるのと、新たな発見や気づきになるので嬉しいです!!


おすすめ!!桃山のお姉様のブログ☆

 

読んで頂きありがとうございます。

 

桃山 萌