☆主に桃山ブログに登場する人物(?)

 

桃山 萌(作者)

 

(*^o^*) 桃山にツッコミを入れる顔文字

 






本題に入ります☆


☆前回の桃山ブログで紹介したメンズの方々


この時点で特に印象に残った男性は4人。

 

1人目 20代半ばのフツメン「髪がオシャレですね。」桃山の髪色を褒めてくれた(明るめの茶髪)


2人目 30代前半の会場に行く途中でエレベータが一緒だった細身の長身公務員男性


3人目 30代半ばの長身の爽やかイケメン 最近、デートした20代女性に年齢のことで振られたとのこと。


4人目 20代後半のちょいぽちゃフツメン 初めてのデートで家デートがしたいとのこと。

 

 司会者の進行は進み、次は気になった異性にアプローチカードを渡すというものが行われました。


渡せるのは2人のみ!


2人ですよ!


2人!!!


(桃山さん!

しつこっい!(゚∀゚)!!☆)




せっかくなので、1人目と2人目の方に、「もう一度お話したいです。」の所をチェックして係りの方に託しました。


☆このアプローチカードの説明


・自分でもメッセージを書ける。

・チェック項目

①もう一度お話したいです。

②今度、お茶でもしませんか。


などです。


ちなみに、桃山は誰からもアプローチカードをもらえませんでした☆ (ズーン↓↓)


桃山の初めての婚活は終わりを迎えます。

カップル発表!!!


なんと!アプローチカード一枚ももらえなかったのに!!


カップル!


カップル成立!!


カップル成立になりませんでした。(しゅーん↓↓)


カップル成立しなかった方々は、先に退場します。


とっとと帰れ!!ということですね☆

(違いますよ(*´-`)♡)



3人目の30代半ばの長身の爽やかイケメンと帰りのエレベーターでご一緒でした。


イケメンですら、カップリングしなかったので

みなさん!大丈夫ですよ☆


桃山と釣り合うメンズがいなかっただけですよね。汗


(イケメンはともかく、お前は違うだろ?(゚∀゚)??)




☆印象に残った1人目と2人目のメンズ!にアプローチカードを渡した理由


1人目の方は、理由は2つあります。


①物腰柔らかそうで話しやすかった。


②ショッピングに行くのが好きと話したら、「髪型オシャレですしね。」と話の流れでサラッと褒めてくれたのが嬉しかったなと思いました。やっぱり、褒められるのは嬉しいですよね。


ショッピング好き=オシャレさん


ショッピング好き=浪費家


話の流れで、褒めるべし☆



2人目の方は、理由は3つあります。


①行きのエレベーターでさりげなくレディーファーストをしてくれた。

②長身で笑顔が優しい。

③職業が公務員。


行きのエレベーターで一緒だったので、印象に残ってると思ったのですが、全然でしたね。汗


☆印象に残った3人目と4人目のメンズ!にアプローチカードを渡さなかった理由


3人目の方は、理由は1つあります。


・年の差が気になった。

イケメン「20代女性と付き合ったが、30代男性は合わないと振られたんだよね。桃山さんはどうかな?気にならない30代男性とか?」とイケメンに真っ直ぐ見つめられドキマギでした。


桃山 「30代男性 お付き合いするなら落ち着いてて、良いと思います!」とお伝えしたところで終了☆

 (このメンズとは、12歳年上か。私も同じ理由で疎遠になりそうだな。)


(桃山さん、疎遠とか。まだ何も始まってないよね!(゚∀゚)??)


4人目の方は、理由は1つあります。


①「初めてのデートでお家デートは嫌だな。」

お互いのことをよく知らないのに、お家で2人っきりでのデートを望むのは軽いなという印象を持ちました。


(桃山さん、言いたい放題だけど、誰からもアプローチカードもらってないのにね。(*´-`)フッ←鼻で笑っている。)


☆相手を褒めつつ好印象!言いやすい言葉


・すごいですね。

・優しいですね。

・ステキですね。

・いいですよね。

・参考にしますね。



次回は、街コンでの婚活(?)



amazonで桃山 萌

 

絵本販売中

 

 

「くまさんおやこのうんち(絵本)」は旦那さんに絵本の内容をチェックしてもらい、🆗だったので出版しましたd(^_^o)
 
旦那さん いつもありがとう♡
 
興味がある方は、購入して下さいね。
試し読みもできます。クリック↓
 
Kindle会員の方は無料です。
ダウンロード数増えています。ありがとう☆
 

amazon Kindle てんとう虫のてんちゃん(絵本)

 Kindle会員の方は無料です。

ダウンロード数No. 1 ありがとう☆

 

amazon Kindle にこにこさん(絵本)

Kindle会員の方は無料です。

 

amazon Kindle どーなつのどーなくん(絵本)

 

amazon Kindle ゴキブリのゴッキー(絵本)

桃山の婚活の思い出ブログで活躍中!?

 

amazon Kindle ゴキブリのゴッキーの誕生日(絵

本)

桃山の婚活の思い出ブログで活躍中!?

 

amazon Kindle カッパの太郎(絵本)

 
てんちゃん:僕が登場する絵本をダウンロードして読んでくれてありがとう!
 ちょっぴり 恥ずかしけど、すごく嬉しいな☆
 

いいね!フォロワー!

ありがとうございます!

様々なブログを書いている方々にいいね!をして頂けると見にいくきっかけになるのと、新たな発見や気づきになるので嬉しいです!!

 

読んで頂きありがとうございます。

 

桃山 萌