旦那さんがかぼちゃを
切ってくれました♡  
↑たいとる

ぎゃー!はずっ。汗
ブログ記事を直視できない。笑
2019.3に書いたであろう
ブログ。わら

2024年度版に編集してみた。
なんか、このかぼちゃブログ
投稿してからたまに
読まれているので
クリエイターとして
宣伝します! 
最後の宣伝だけ読んで。わら


かぼちゃ カット カット☆ 

固いので切るのが大変ですよね。

いつもは、レンジでチーン☆ 温めてから切ります。

柔らかくなり切りやすいですよね。
(ネット情報)


一口サイズに切って 冷凍しました☆

ネットで調べたら1ヶ月は持つようなので嬉しいです!

かぼちゃ 大好き♡

旦那さん ありがとう♡

この前、かぼちゃサラダにして食べてみたのです!
なんですが!このかぼちゃ🎃 なんか臭いんですよ。笑

あっ腐ってないですよ。買ったばかりの新鮮なかぼちゃ🎃

かぼちゃの煮物なら、臭いが気にならないかなーっと思って作ったのです。
かぼちゃの煮物も、臭いんですよ!笑

私の調理方法が悪いのかな。なんて1mm位は考えましたが、違いますよねー。

今まで買ってきたかぼちゃ🎃臭いなんてことなかったのに。

お味噌汁に入れてみたら、臭いがあまり気にならずおいしかったです!

今後は、スープやクリームシチューに入れてみようと思います☆

(どうしよう!?ツッコミが追いつかない!(゚∀゚)☆)


かぼちゃ大好き♡
桃山 萌 
amazonで絵本を販売中

「くまさんおやこのうんち(絵本)」は旦那さんに絵本の内容をチェックしてもらい、🆗だったので出版しましたd(^_^o)

旦那さん いつもありがとう♡

興味がある方は、購入して下さいね。
試し読みもできます。クリック↓

Amazon Kindle Unlimitedでセルフ出版中。

会員になれば、桃山本だけでなく
有名作家の本も読み放題!
この機会に読んでね!

絵本、小説、エッセイを書いてます!

小説は、暗いのからコメディまで

毎月、誰かしら読んでくださっています!
いつも、ありがとうございます!

ぜひ!全作を読みましょう!←そんな奴いたことない。