街コン!銀行員男性との

出会い!!


いつも、いいね!フォロワー!

ありがとうございます!

様々なブログを書いている方々にいいね!をして頂けると見にいくきっかけになるのと、新たな発見や気づきになるので嬉しいです!


☆主に桃山ブログに登場する人物(?)

 

桃山 萌(作者)

 

(*^o^*) 桃山にツッコミを入れる顔文字

 

5年間 本格的な(?) 婚活をしていました。

 当時は、周りに婚活をしている人がいなくてリアル情報が全くありませんでした。笑

 そんな時に、婚活ブログ読み、幸せなエピソードや失敗談(?)はすごく参考になりました。

毎週土日に更新中!!

 

この、桃山ブログもお役に立てれば幸いです。

 

本題に入ります。

 


居酒屋に到着した。



 

20代後半から30代前半の男女約4人がほろ酔い状態だった。

 

桃山と友達は、すぐに輪の中に入れてもらえた。

 

優しい笑顔と明るい口調で話しかけてくれた男性がいた。

 

男性30代半ば フツメンの銀行員

 

男性はこの銀行員だけで、他5人は女性だった。

 

女性陣はお酒が入っていることもあり、この銀行員のことを「男性と思えない」ような言い方をしていた。

 

銀行員は、嫌な顔をしなかった。

 

桃山は、銀行員の隣の席になった。

 

銀行員は、桃山と友達が高校の友達でという話や女子校出身という話しをした。

 

銀行員「お嬢様みたいですよね。」と言い周りの女性陣から反感をかっていた。

 

女性陣「銀行員さんから、誰か紹介してもらえば?」

 

桃山「紹介ですか・・・。(お姉さんナイス!銀行員メンズ☆ 紹介してもらいたいと思ってたんだよね。)」

 

銀行員「もしよければ、紹介しますよ。連絡先を教えてもらえませんか?」

 

女性陣「若い人を紹介してあげなよ。銀行員さん若く見えるけど30代半ばだしね。」

 

桃山「はい!お願いします。(やった!お姉さん、ありがとう!)」

 

銀行員「そうですね、若い人 いるので紹介しますよ。」

 

桃山は、銀行員さんと連絡先を交換した。

 

そして、最後にスィーツが出てきた!

みんなで食べて街コンは、終了しました!!


(スィーツ何だったんだろうね(*´-`)☆)



☆初対面の敬語は高感度がUPする!

 

・銀行員さんは、終始 敬語で話してくれたんですよね。年下の女性陣に対して。

・堅苦しさを感じなかったのは、笑顔と穏やかな口調だったからというのもあると思いましたね。



 

 次回、街コン!パーマ編!!


桃山 萌 愛用中!!


時短と節約レシピと節水に欠かせない!
 
T-falちゃん!(そう読んでいます♡ 愛称♡)
 
食べ物が、こびりつかない!焦がしても 洗えばキレイに落ちる!
 
作った料理をテーブルに!熱々で冷めにくい!
取ってが取れる〜T-fal♬ 見栄えも良く、場所もとらない! 収納しやすい!
 
象印 電気ケトル 毎日 使っています!!
 
本当に便利で、助かっています!
 
ご購入は、こちらから↓
















桃山 萌

絵本販売中


「くまさんおやこのうんち(絵本)」は旦那さんに絵本の内容をチェックしてもらい、🆗だったので出版しましたd(^_^o)
 
旦那さん♡ いつもありがとう♡
 
興味がある方は、購入して下さいね。
試し読みもできます。クリック↓

Kindle会員の方は無料です。
ダウンロード数増えています。ありがとう☆


読んで頂きありがとうございます。

 

桃山 萌