どーも!


久しぶりに前編・後編でやらせてもろてますNo.1です。

前回記事、前編です。

この部分であれもこれもやっちゃうと、

ダラダラ長くなっちゃうので、さっそく後編スタート!






あれからどれくらい、たったのだろう、

沈む夕陽をいくつ数えたろう、

千里浜でのキッチンカーは、

今でも僕の心の中にいますか~。






千里浜で出会ったあのキッチンカー。



名前もわからなければ、どの辺りを出回ってるかもわからない。




私にとって大事なものならば、また必ず出会うだろう。



そう思っていました。








その再開の時はあまりにも突然やって来た!





1ヶ月後…、




No.18から、こんなイベントやるから暇ならおいで~。



との連絡がありまして、


チビ怪獣1号、2号とアートやらトレジャーイベントを楽しんでいました。






すると、




えっ!?まさかっ!?



いたー!!!


あのキッチンカー!


さっそく行きましたよ。そりゃね。


またホルモン焼きそば買っちゃった!


まさかこんなに早く再開するとは。



ただ、このキッチンカーの事を好いているということを言えず…。


急にファンです!

やったり、

めっちゃ好きです!


とか言ったら引かれるかな~?とか思い、千里浜の道の駅で前に買って…、ぐらいしか話せませんでした。



嫁にその話をすると、

嫁『そんなん言った方がいいよ!次いつ出会うかわからんのやし、想いは言わないと伝わらない!』

明言が飛び出ました。


嫁は将来、偉人になるかもしれません。



私は誓いました。次こそは!
















決戦は水曜日!

今回は事前リサーチ。覚悟が違います。




No.1『すみませ~ん。お兄さ~ん。ホルモン焼きそばと、とん平焼き下さい!』


お兄『あいよー!お待ち下さ~い!』



ジュ~…、







よし!いくぞ!



No.1『ここのホルモン焼きそばめっちゃ好きなんですよー!』

お兄『ありがとうございますー!』

No.1『千里浜の道の駅で1発でドハマりしましたー!』

お兄『嬉しいー!もしかして、山代温泉でも買ってくれたお兄さん?』


えっ!?まさか覚えててくれたのー?


お兄『千里浜で~…って覚えてるわー!』


キャー!ステキー!商売人の鏡!

思いきって言って良かった~。




キッチンカーから良い音楽も流れており、



No.1『もしかして長渕ファンですか?』

お兄『そうなんですよー!ライブもDVDじゃなくVHSで持ってて~…。 』

本物だー!


長渕剛を好きな人に悪い人はいない!


そこから一段と親密度が高くなりましたー!


お兄『いつか一緒にカラオケ行きたいなー!』

なんてお言葉をもらえましたー!


本当にイイお兄さん!


sincere~一途~のインスタのストーリーでも、

『長渕好きのイケメンお兄さんと仲良くなった!』

と書いてくれてありがとうございますー!


これから常連になるんでよろしくお願いします!


みんなもピンクのキッチンカーを見かけたら是非ホルモン焼きそばを!!





一番好きな歌は『交差点』のNo.1