こんにちは爆笑
いいね!やコメント
そしてフォロワーになって頂き
本当にありがとうございます照れ音譜




月曜日に完治したと言われた
おチビちゃんの臍ヘルニア


昨日お風呂にいれるために
裸ん坊にしたところ…

ピョコンポーン

あれ?またおへそが出てきちゃってる?
ほんの少しだけど月曜日の時より
盛り上がってるなぁ~滝汗
院長先生にも出てきちゃったら教えてと言われてたので
出る可能性はありました



ってなわけで
病院へ行ってきました真顔

でもね~
この病院は曜日で先生がかわるから
いつもの院長先生じゃないと嫌なので
調べてから行ったのに…


誰?この先生


真顔真顔真顔真顔真顔

ちゃんと病院のホームページで
調べたのに~滝汗
嫌ですって帰れない…ですよね


案の定
明らかにおへそが盛り上がってるのに
「これは皮だよ~」

私→チーンチーンチーン


月曜日にいた看護師さんも苦笑い
看護師さんたちも
「本当だ、少しだけど出てるね~」
って言ってたよ?

その先生は
月曜日のおへその状態を知らないのに
「月曜日の時と変わってないと思うよ~綿球しても意味ないと思うなぁ~」

私→チーンチーンチーン

他にも質問しても
答えになってなかったり…
周りの看護師さんの反応も見て






あっ、ダメだ

と思ったので
院長先生がいる日にまた来ようと
決意した私



そしたら急に先生が
「綿球、一応してみようか!来週また見てみて変わってなければ終了にしよう?」

って言い出して
綿球で固定しだしてチーン


結局、綿球するんじゃんDASH!
今までのやり取りなんだったんだよチーン


えーー来週もこの先生に見てもらうの
嫌だなぁどうしようと悩んでたら
看護師さんたちが来てくれて


「来週、予防接種あるよね?その時に院長先生におへそのこと相談してみようよ!だから予約は取らないでおくからねウインク
↑↑↑
予防接種は院長先生が打ってくれます💉


良かった~滝汗
看護師さんたちありがとうございます音譜



院長先生に絶大な信頼をおいている私
娘が年長さんだった頃
どの病院へ行っても風邪といわれ
全然良くならず悪化していった時に
院長先生が原因を見つけてくれて
治してくれたんです。
その時、娘は重症に近い
肺炎になってて…

院長先生がいなかったら…

おそろしい滝汗





おチビちゃんも
この病院にいるとご機嫌です笑い泣き



臍ヘルニアまだまだ続く
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ