こんにちはー爆笑
いいね!やコメント
そしてフォロワーになって頂き
本当にありがとうございます照れラブラブ



おチビちゃんの
臍ヘルニアの経過を見てもらいに
病院に行ってきましたニヤニヤ


本当は先週で終了でも良かったのですが
念には念を入れて綿球で固定して
もらってましたニヒヒ



仲良し(と勝手に私が思ってる)の
看護師さんデレデレ
2週間ぶりにおチビちゃんを見て

「…また大きくなった?笑い泣き
もう5キロ越えたと話すとビックリしてた笑い泣き


そりゃ1,878gで産まれたのに
2ヶ月でこんなプクプクのムチムチに
なってたら驚くよねニヤニヤ


私のお母さんも会うたび
ビックリしてるくらいだし笑い泣き

そんなこんな会話しながら
綿球取ってもらって
温かいタオルで拭いてもらって
先生にお臍見てもらいました照れ


先週よりさらに良くなってて
こりゃ終了で大丈夫だね~爆笑

治った~ゲラゲララブラブ
もう綿球で固定しないから
お臍もスッキリ音譜


病院通いも終わり~


かと思いきや…

来週

予防接種

ですわ滝汗


先生や看護師さんたちには
来週もお会いします笑い泣き


今週の金曜日も
私の血圧で
医科大学に行かなきゃだゲロー
一応、医科大学へ通うのは
最後になる予定…
遠いんだよなぁ…チーンDASH!