携帯を変えて、カメラで撮った写真を携帯に移せず(笑)告知続きの投稿になってますが。。( ´... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

携帯を変えて、カメラで撮った写真を携帯に移せず(笑)告知続きの投稿になってますが。。( ´∵`), . (FlashAirをiPhoneで使ったことある人いたら教えてください(´•ω•̥`)切実。。) . . 先日告知した12月のイベントが予約スタートしましたʕ•̫͡•ʔ♬✧. . 皆様にお会いできますのを楽しみにしております♡. . Repost @yurika_umezawa (@get_repost) ・・・ お待たせしました❤ 12/10(日)のまかゆりコラボXmas✨ 予約ページオープンしました😍✨ ・ 【まかゆりコラボ 第1部 HAPPY 友里yoga 編 〜パーティー前のデトックス〜】 https://coubic.com/yuriyoya85/166875 ・ 【まかゆりコラボ 第2部HAPPY Xmas Party 編 〜今年もありがとうございました〜】 https://coubic.com/yuriyoya85/133465 ・ 予約開始されました❤❤ 盛り沢山の半日イベント❤ ちょっと早いクリスマスパーティーですが、 HAPPY & HEALTY なパーティーを一緒に楽しみましょう😍✨ ・ 15:30〜16:45 のヨガは【限定14名】 18:00〜21:00 のXmasパーティーは【限定50名】 です!! ・ 楽しみ過ぎます❤ まかゆりで全力で素敵な日にしたいと思います😍✨ ・ 場所はお馴染み✨ みんなが仲良くなれるアットホームな空間 『Under the Tree nakameguro』です❤ @utnakameguro ・ 予約お待ちしています😍 ※『梅澤友里香 coubic』で検索すると予約サイト見つかりやすいです! ※Xmasパーティーの予約は、お料理の仕込みの都合上【12/3まで】にお願いします🙏🏻 ・ #Makanacookingsalon @m.cookingsalon #梅澤友里香 #まかゆりコラボ #クリスマスパーティー #ヨガイベント #veganparty #healthyparty #ヨガと食 #クリスマス #Xmas #プレゼント交換 #予約受付中 #detox #diet #yoga #yogainstructor #ヨガ #ヨガインストラクター #HAPPY #美と健康 #beauty #health #yogalife #中目黒 #クリスマスイベント #マクロビ #季節のお野菜 #yogini #どなたでも大歓迎 #要予約

Makanaさん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -