お知らせ続きの投稿でごめんなさい❤..昨日、ゆりちゃんと12月の打ち合わせをしてきたの... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

お知らせ続きの投稿でごめんなさい🙏❤. . 昨日、ゆりちゃんと12月の打ち合わせをしてきたのですが。。とっても素敵にまとめてくれていたのでシェアしちゃいます(*ˊ˘ˋ*)♪ . 私自身が楽しみでしょうがないイベントですっ🎄\❤︎/ . . . #Repost @yurika_umezawa (@get_repost) ・・・ 以前にもお伝えした @m.cookingsalon とのコラボクリスマスパーティの打ち合わせしました❤ 超超素敵なパーティになりそう!!😍✨ 【12/10(日)】 は絶対空けといて損なし!! ・ 内容少しだけネタばらし😍✨ 🌈12/10(日)🌈 ◼︎15:30〜16:45 ヨガ(限定14人) 準備後 ◼︎18:00〜21:00 パーティ(限定50名) ※途中参加OK ※お料理はAll vegan メニュー ※グルテンフリー料理有り ※デトックスウォーター有り ※クリスマスデザート有り ※まかゆりからのXmasプレゼント付きゲーム大会 ※みんなでプレゼント交換会 ・ 細かい詳細はまた近日中に予約ページもオープンするのでお待ち下さい❤ ・ ウキウキしながら打ち合わせ❤ 私達だから出来る楽しい事❤ コラボイベントを重ねてきたから連携も思考回路もぴったりな私達😍 ・ 場所はアットホームな空間✨ @utnakameguro です! ・ ただのパーティではなくて、 私達はこの会を通して、 私達と皆さん そして、皆さん同士もコミュニケーションとれるような、 笑顔溢れた暖かい空間でHAPPYでヘルシーなパーティにしたいと思っています😍✨ パーティでは、サンタの格好したりもご自由に😍 それぞれが楽しめるように❤ 一緒にHAPPYな時間を過ごしましょう❤ 予約ページ公開まで少々お待ちを❤ ・ #クリスマスパーティ #Xmasparty #veganparty #vegan #healthyparty #グルテンフリー #デトックスウォーター #クリスマススイーツ #vegansweets #12月10日 #makanacookingsalon #梅澤友里香 #yoga #yogainstructor #ヨガ #ヨガインストラクター #美と健康 #beauty #health #beautyevent #yogaevent #organic #協賛募集中 #ヨガと食 #年末 #ヨガ友 #yogini

Makanaさん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -